『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

年収500万以上になるには?

こんにちわ、JD神谷です。

 

昨日、記事に

『年収500万以上になるには、大事なポイントがいくつか省かれている』

と書きましたが、

kyukoudai-obtokyo-jdkamiya.hatenablog.com

具体的には何かと聞かれたので、回答しますと

 

  • 「顧客の『信用』を得る」…(納期を守るとか、時間を守るとか期待される仕事をするとか)
  • 「周囲と協力して仕事する」…(職場の人と協力して役割分担する感じ)

 

ってことが抜けているのかなと思いました。

詳しくはOB会のときにでも聞いてください。

 

OB会に来れない方は、

同チャンネルの仕事で稼ぐ方法とか、他のビジネス系のチャンネルでスキルアップをテーマにしたような記事などにもよく書いてあるとあると思います。

 

九州工業大学 OB会TOKYO

JD神谷