『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

技術:人工知能x交通信号

JD神谷です☆

 

人工知能に関する記事です

リンク先の記事の動画おかげで、内容が3割増しに見えます。

↓↓↓

tamakino.hatenablog.com

 

プロモーション動画がかっこいいなぁと思いました☆

信号の制御で、渋滞が緩和されるなら応用範囲は広いのではないかなと思いました♪♪

 

信号の制御に文句をいう人はいないのだから日本も中国を見習って、導入すればいいのに!!と思うのですが、

 

もしかしたら、妙な輩が、

「あの交差点の東西の信号が変わるスパンは短いのに、南北のスパンは長い」

なんて文句をいう人がいるんじゃかと思ってしまいます(笑

 

平等と公平は違うし、何が社会全体としての貢献か?

を考えればどんどんやってほしいですね。

 

JD神谷でした♪( ´θ`)

 

 

(九州工業大学 OB会 東京)

http://meisenkai.or.jp

(九工大 OB 新人歓迎会)

http://meisenkai.or.jp/news_branch/detail.php?information_id=856