『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

【お知らせ】こちらのOB会は非公式になります

こんにちわ、JD神谷です。

こちらのブログは ”九州工業大学OB会TOKYO" の非公式OB会の幹事ブログです。

 

題名の通り、”公式” から ”非公式” に変更しました。

 

”非公式” の理由は、公式さんではできないことをしたいからです!

それは単刀直入にいうと『集まって飲み会をしたい』からです笑

 

コロナ鍋で、さすがにこういうのは減りました。

というのも、

公式さんのメイン運営の年齢層は70才から90才くらいのOBの方々。

基礎疾患持ちの方も多く、昨今の流行病が風邪の症状ですまないです。

よって、健康なメンバーで別活動をした方が良いという判断です。

 

ということで、

比較的体力のある若手の方々で、これから社会で活躍・貢献していくつもりのある方、

是非集まって、日々されているチャレンジの話・失敗談・アイディアなどを

共有いただけると嬉しいです。

 

公式には九州工業大学出身かつ社会で活躍された方も、

現在社会で活躍されている方、大学で活躍されている先生方と

つながれる地盤がございます。 

”九州工業大学OB会TOKYO” の活動や案内をきっかけに

公式さんにアクセスいただくことも大歓迎です。

鳳龍クラブ | 一般社団法人 明専会 (年会費 5,000円)

 

個人的な体験を言いますと、

JD神谷自身も社会人1〜3年目に同年代や同郷の方々の活躍を知って、

また、アイディア・ヒントを多く頂いたおかげさまで30代までに

楽しく仕事をできるようになりました。

ですので得られることは多いのかなと思います。

 

点が線になることはよくあります

 

九州工業大学OB会TOKYO

JD神谷