『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

【九工大OBの活躍を追う】東京都の戸越銀座にセレクトショップがオープン♪

JD神谷です。

関東にて、九州工業大学のOB会である「明専会 東京支部」に新人歓迎会/若手の会を運営しています。

 

都内で多くの方々と交流を持っていると、

九州工業大学のOBの関東で活躍を噂で耳にすることがあります。

 

有名な方では、コロプラの馬場さんです。(飯塚の方ですかね?)

最近、スクエニとの共同開発作品のドラクエウォークで株価が急伸しましたね〜♪

www.nikkei.com

 

さてさて、

 

これに続いて、

今回は、

 

『お店を戸越銀座新しく出される』

 

との噂を聞いて、お祝いに行って参りました♪

 

ちなみに、

「戸越銀座」とは、東京駅に近い銀座(有楽町)ではなく、

五反田や大崎に程近い商店街エリアになります。

 

戸越銀座は、かなり綺麗に整備された街並みで、

多くの人でごった返すほど、盛況感があります。

 

僕自身も初めて足を運んで驚きました。

『こんなエリアを選ぶなんて見る目のある方だな』と思って

開店したばかりのお店に行ってきました☆

 

社長は藤井さんという女性の方のようでした(飯塚の方のようです)

↓↓↓

signstuff3.livedoor.blog

 

 

開店おめでとうございます♪

f:id:kyukoudai_OBtokyo_JDkamiya:20191118202610j:plain

男性がこんなに大きな花を持っていくのは、普通はキャバクラ行くときぐらいです笑 

お花の贈り物は、とても喜ばれました☆

 

 

活躍の噂を耳にしたら、皆さまのもとにもお届けします♪

JD神谷