『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

雑学ブログ始めました!

こんにちわ☆JD神谷です

雑学ブログ始めました!

 

個人的に大好きな雑学や日常の発見、

面白い話を書いていこうと思います♪♪

  

メインのお仕事は自動車会社で技術者をやっております。

九州工業大学を卒業後は、すぐに関東に来たので、

地元と都会の違いに驚いたものです!

 

仕事を始めてからは、

本や友人、たくさんの方から経験談を拝見させて頂くことも多く、

知らないこと多いなぁと感じる毎日です^^;

 

なので、

お役に立てるような雑学ブログを書けたらなと思います! 

九州工業大学OB会(明専会)で若手の会の主催をやっておりますので、

稀にローカルなネタを挟みます笑

一般社団法人 明専会

 

よろしくお願い致します。

 

JD神谷

 

 

 

(九州工業大学 OB会 東京)

http://meisenkai.or.jp

(新人歓迎会)

http://meisenkai.or.jp/news_branch/detail.php?information_id=856