『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

日産社員さんの声

JD神谷です☆

最近本屋に行ったら、「カルロスゴーン」「極秘ファイル」といった感じの本がありました。

 


日産社員“社内の恥晒すのやめて欲しい”

headlines.yahoo.co.jp

 


概要>

・日産社員の声「社内の恥晒すのやめて欲しいで」


「社内の恥晒す」

なぜやめてほしいんだろう??

(なぜ「社内の恥 “を”晒す」じゃないのか。)


僕も最近まで、

自動車会社にいましたが、

当時、衰退産業になりつつある自動車業界の状況で、悪いところがあれば、むしろ教えてほしいと思ってましたね。


理由は「大きい会社は、体質がなかなか変わらないから」です。


この方、日産がお好きなのでしょう。

日本を代表する会社なので是非頑張ってほしいです。


JD神谷