『九州工業大学OB会TOKYO』幹事のブログ

関東の「九州工業大学OB会」(非公式)です。公式のOB会はコチラ → https://www.meisenkai.or.jp/aboutus/horyuclub/

九州工業大学OB会 TOKYO

技術:バーチャル窓♪

JD神谷です☆

おはようございます♪

本日、東京雨です♪(´ε` )

 

都内だと、

なかなか空の下を歩くことは少ないのですが、

いつもカラッとした空気で、毎日爽やか!

だと良いですよね♪♪

 

家にバーチャル窓があると良くないですか??

↓↓↓

techable.jp

 

 

天気、気候は人の性格に影響を与えるみたいです☆

 

イタリアの土地に住めが、

イタリア人のようなカラッとした性格になるし、

 

雨の多いイギリスに住めば、

イギリス人的な性格になるはずです♪

 

ちなみに、

沖縄の方は時間にルーズだと言われていますが、

南国ほど、この傾向があります。

 

これは、

気候が暖かいからですね☆

 

シベリアのような極寒で、

遅刻の人を30分待つのと、

 

ブラジルのような、熱い地域で

遅刻の人を30分待つのとでは、

全く違いますよね♪♪

 

バーチャル窓の話ではなくなってますが笑

 

JD神谷でした♪( ´θ`)

 

 

(九州工業大学 OB会 東京)

http://meisenkai.or.jp

(九工大 OB 新人歓迎会)

http://meisenkai.or.jp/news_branch/detail.php?information_id=856